か茂免

お知らせ

News

HOME > お知らせ > 当店のアレルギー対応について

お知らせ

2023.04.21

当店のアレルギー対応について

  1. 全てのお料理を同一の厨房で調理し、洗浄機器についても、他のお料理と共通のものを使用するため、調理過程において、コンタミネーション(意図しないアレルゲンの混入)を100%除外するものではありません。
    アレルギー物質が微量に混入する可能性がありますので、予めご了承お願い致します。
  2. 重篤な場合やアレルゲンの完全除去「天婦羅油、まな板、調理器具等の消毒及び代替え」を希望される場合は、やむを得ずお断りさせて頂く場合がございますので予めご了承ください。
  3. 「醤油」は日本料理に欠かすことのできない調味料であるため、「醤油」に含まれる「小麦」「大豆」を排するのが難しいことをご理解くださいますようお願致します。
  4. 使用する食材につきましては、生産元、製造・販売元からの情報をもとに確認しておりますが、食材や食品の生産および製造過程でのアレルギー対応については、当店では保証いたしかねます。
  5. アレルギー食材のお申し出、ご予約においてはご予約日5日前までにお願い致します。食材等の仕入れ状況により、対応出来ない場合がございます。
  6. お召し上がりの際には、上記内容をご確認のうえ、お客様による最終的ご判断をお願い致します。